トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/19 北野・みなみ野

昨年の6月といえば新潟やいわき、日立などいろんなところでバス撮りしてましたが、今年の6月は仕事に追われたり天気がアレだったりで結局近場でしか撮れてません

意外と近場で撮ってない被写体とかあるのでそれもそれでいいんですが

 

この日は午後ちょっと晴れてたのでチャリで北野へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20191007211501j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M11731

すっかり290だらけになった南大沢

17年式は撮ってないやつをちまちま埋めるしかないですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20191007211503j:plain

京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由八王子駅南口行き M31301

八王子の31308はそれなりにカットが集まりましたが、こちらは意外と順光右折が撮れていませんでした

みなみ野右折で撮りたいですが運用がなさそうです

 

f:id:nakayamakaisoku:20191007211506j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M11847

Mの18年式LVは11847と848でしたっけね

848はノンステ表記がないんだそう

 

f:id:nakayamakaisoku:20191007211509j:plain

京王バス南 八69 北野駅経由八王子駅南口行き M11726

みなみ野へワープ

薄晴れでイマイチ

 

f:id:nakayamakaisoku:20191007211512j:plain

京王電鉄バス み04 午後周りみなみ野循環 C20605

みなみ野循環に珍しいのが入ってたので側面薄ながら記録

 

このあともいろいろ行ってみましたが曇ったので帰宅