トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/24・25 高速バス

2日間撮り鉄しに中部地方へ。バス撮りはほとんどしませんでしたが、行き帰りは高速バスでした。というわけで休憩時間中に撮影したバスを()

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123745j:plain

知多バス 貸切 名古屋200か・531
貸切車として運用に入るKK-MM。恵那あたりのSAの休憩中に隣に停車していたので撮影w

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123749j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20200721123753j:plain

↑×2京王バス東 高速名古屋線特急名鉄BC行き X61406
行きは少々高めながらも京王バスで行きました。初めて中央道八王子バス停を利用しました()
関東地方は曇っていましたが、長野県に入った頃には晴天となり、アルプスの山々の眺めを堪能しながらの旅行でした。乗車率も低く、快適な旅でした。

f:id:nakayamakaisoku:20200721123757j:plain

ベイラインエクスプレス WILLER EXPRESS L409便川崎駅東口行き 川崎230あ1017
帰りはWILLERで、横浜駅到着後はハマ線で帰りました。
疲れが溜まっていたのと睡眠不足が重なり久々に高速バスで爆睡しました。途中の海老名でガラナを見つけ興奮。

撮り鉄の成果は満足行くもので良い旅でした。次回はグレースライナーを活用したいところです()