トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/19 相原・三増

春休みで怠慢な生活を送っているため、この日も晴れているのに午後起き()

最初はさ32を撮ろうと町田へ向かおうとしたのですが、出発してから確認すると運変・・・
というわけでまずは近場の相原で先日大和から転属してきたというつ065を狙いました

 

f:id:nakayamakaisoku:20160227153043j:plain

神奈川中央交通 原19 境橋経由相原行き つ065
昔から中古車が集まる津久井でしたが、今回も大和から03年式のKL-MPが2台やって来ました。つ039が廃車となり最古参がPJ代であった城山でしたが、再びKL代の転入によりその2台が最古参となりました。教習車を含めれば同じく大和から転属してきたアレが最古参になりますがねw
このつ065は03年式ですが社紋がありません

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123720j:plain

神奈川中央交通 原19 境橋経由法政大学行き つ065

境橋付近で折返しを狙いました

ほぼ平日しか動いていない様子なので、予備車として入ってきたようですね。バスロケを見る限り若葉台にも入っているので城山運用の各路線で動いているのだと思われます



つ065は回収できたので、次は前々から気になっていた厚木管轄の三増へ向かいました。津久井側から向かうと急カーブや急勾配が連続していて大変でした()

 

f:id:nakayamakaisoku:20160227153045j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20160227153046j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20160227153047j:plain

↑×3 神奈川中央交通 厚60 中荻原経由厚木バスセンター行き あ0125
上三増行きは向かっている最中にすれ違ってしまい撮れず。
神奈中では希少なKL-UAで、こちらも04年式ですが社紋はありません。 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123737j:plain

神奈川中央交通 厚60 中荻原経由上三増行き あ0148
しばらく待って2台目のPJ-MP。20分遅れでやって来ました()

三増と上三増の間には中里遊園地前という停留所が有ります。

 

f:id:nakayamakaisoku:20160227153048j:plain

神奈川中央交通 厚60 中荻原経由厚木バスセンター行き あ0148
折返しを面縦で。道路が傾いているんです((
 

影落ちがひどく橋28を町屋付近で狙おうとしましたが太陽がログアウトしてしまったのでこれで撤収。