トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/10 大戸

晴天に恵まれた日曜日

運用情報をチェックすると新車つ058が大戸に向かうようだったので上大戸周辺で

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123503j:plain

神奈川中央交通 橋25 法政大学経由大戸行き つ058

青少年センター入口を過ぎると一車線の小道となる大戸付近

時間帯によっては橋26とのすれ違いが見られます

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123508j:plain

神奈川中央交通 橋25 法政大学経由橋本駅南口行き つ058
折返しを町田街道大戸橋付近で

背景が山深いのが大戸線らしい風景です

 

f:id:nakayamakaisoku:20160114145806j:plain

同上
法政大学から降りてきたところを面縦

ピカピカの新車はこの後も数往復して入庫したようです

先日またも新車が入り、T-9が除籍されたとのことで、最後のMP33であるT-13もそろそろでしょうか...
大和からの転籍車も委託車として入ってきたようなので、津久井のMPのいずれかがT-となりそうです