トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/26 上町バルブ

この日も津久井の神奈中を狙って上町へ。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ035
最初に来たのは橋01ノンステ。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由若葉台住宅行き つ050
交通安全運動期間中ということで全車両にバスマスクが。デザインが古いことから昔から使われているのでしょうか。
 


神奈川中央交通 橋03 新小倉橋経由三ヶ木行き つ01
トップナンバーは新小倉橋・関回りの三ヶ木行きに。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ052
つ050はPJ代。
 


神奈川中央交通 橋28 町屋経由若葉台住宅行き つ030
こちらもPJ代、町屋経由の若葉台住宅行き。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ029
またもPJ代の橋01。
 


神奈川中央交通 橋26 大戸経由法政大学行き つ016
12年式LKG代の法政大学行き。城山総合事務所入口からがメインにも関わらず空気輸送が多い路線。
 


神奈川中央交通 橋10 久保沢経由上中沢行き つ034
9月末をもって廃止された橋10上中沢行き。最後の撮影となりました。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ032
PJ橋01。この日は天気は良かったですが風が冷たかった印象。
 


神奈川中央交通 橋03 新小倉橋経由三ヶ木行き つ021
PJの橋03。新製当初横浜に配置された車両がこんな所へ来るとは。
 


神奈川中央交通 橋08 久保沢経由若葉台住宅行き つ050
冒頭で出てきたつ050が戻ってきてしまいました。しかしこちらは北口発着です。
 


津久井神奈交バス 橋01 久保沢経由三ヶ木行き T-12
津久井最古参のT-12がこの日は橋01に。
 


神奈川中央交通 橋14 久保沢経由城山行き つ024
城山行きですが意外と混んでいます。
 


神奈川中央交通 橋01 久保沢経由三ヶ木行き つ015
12年式LKGMP。これを撮って撤収。
 

この後文化祭などで橋10ラストランは見届けることが出来ませんでした。橋09はLRで運転されているということでまた面白味が増してきたのではないでしょうか。