トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

12/18 小平聖蹟めじろ台

この日は西武を撮りに行きましたが天気が崩れてきたのでバス撮りに転向

この日のことを忘れて大戸分を更新してしまいましたね←

f:id:nakayamakaisoku:20200721123517j:plain

銀河鉄道 小平国分寺線小平駅南口行き G-104
古参が集う銀鉄のKC-RM

立川バスの7Eよりも古いやつです

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123522j:plain

銀河鉄道 小平国分寺線小平駅南口行き G-106
01年式KK-MK

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123526j:plain

銀河鉄道 小平国分寺線国分寺駅入口行き G-107
観光マスクのHR

少し撮っていても奇抜な車両に出会えますね()

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123530j:plain

京王電鉄バス 桜85 松が谷経由多摩センター駅行き J40232

いつの間にかBから転属してきた02年式KL-JP

小金井のやつが大量廃車されたりと動きが出てきそうな車両

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123534j:plain

京王電鉄バス 国18 府中四谷橋経由国立駅行き S40425
聖蹟にふと寄ったのですが府中→聖蹟で乗車した準特急が人身事故に遭ってしまい京王線は運休、代行輸送でバスも大混雑していました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123540j:plain

京王バス南 桜80 由木折返場経由南大沢駅行き M40501
代行でも流石に南大沢に向かう人は少ないようでいつも通りの姿を見せていた桜80
自分も高幡不動までバス代行を利用してみましたが高幡でも結構待たされる事案

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721123545j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20160117192158j:plain

京王バス南 め23 寺田橋経由東京家政学院行き M40717×2
やっとでめじろ台に戻るとRAが来たので撮影
 

日も落ちてきたので撤収