トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/22 渋谷駅東口

この日は昼間に時間が空いたので都営バスを撮影。
 


都営バス 渋88 神谷町駅経由新橋駅行き B-K582
新宿管轄の渋谷駅〜新橋駅を結ぶ系統。
 


都営バス 田87 白金高輪駅経由田町駅行き B-H170
確実に数を減らしている方向幕車。田87が多かったですね()
 


都営バス 回送 B-N293
回送されるPJ-LV。最近はA代に戻りLVが増備されているようですね。
 


都営バス 回送 C-H240
先日HMまで取り付けられ話題となったC-H240。奇しくも渋谷駅で撮っていたとは()
 


都営バス 回送 B-N290
渋谷車庫への回送便。
 


都営バス 田87 白金高輪駅経由田町駅行き B-H152
先程と同じく幕車ですが、こちらはグリーンシャトルのHM付きのH152。
 


都営バス 回送 B-H168
シンプルな幕を表示するH168。
 


都営バス 回送 B-P494
PKG-RAの回送車。
 


都営バス 田87 白金高輪駅経由田町駅行き B-K521
グリーンシャトルHM付きMPによる田87。LEDは捨ててます()
 


都営バス 都06 麻布十番駅経由新橋駅行き B-P498
RAの都06グリーンアローズ。
 

都06の幕車撮りたかった感ありましたがこれで撤収。東の方の7E幕車も撮らなければ((