トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/21 新宿駅西口

今回は、新宿に用事があったので、その行きと帰りにバスを撮影して来ました。
 


都営バス 白61 目白駅経由新宿駅西口行き F-V373
2010年製MPの白61です。縦アングルでw 系統番号が反転してますねw
 


京王バス東 宿33 方南町駅経由新宿駅西口行き D31311
永福町の旧塗装車両ですね。黄色いタイプは八王子では見れませんねw
 


京王バス東 宿45 6号通り経由新宿駅西口行き A31305
上の旧塗装車とは塗り分けが違う中野の旧塗装車です。昔はワンロマ車がこんな塗装して走ってたんですよねw
 


都営バス 王78 大和町経由新宿駅西口行き D-H227
都営バスの幕車HRですね。何台か逃しました←
 


京王バス東 宿33 方南町経由新宿駅西口行き D30604
ここ最近導入されたMPに比べて背が低いMPですね。99年代以前は幕車も導入されていましたが見たことはありません←
 


京王バス東 宿45 6号通り経由新宿駅西口行き A40352
中野のJPですね。新宿や調布などで走るバスは「中のり」の表記がありませんが、それだけでも印象が随分違いますよね。
 


都営バス 宿91 堀ノ内経由新宿駅西口行き D-H217
某雑誌に乗っていた堀ノ内行きは撮ってみたいですよねw
 


都営バス 王78 大和町経由新宿駅西口行き D-L782
年金ラッピングのHRですね。
未だに車両番号の意味をよく分かっていません← 調べれば簡単に出てきますがねw
 


伊那バス 特急飯田行き 15167
何か来たので撮影w 2台運行のようでした。
 


都営バス 品97 天現寺橋・品川駅高輪口行き Y-H225
都営バスの港南や臨海の方にはまだ古めかしいバスが多数残っているようで、今年中には撮影に行こうと思っています←
 


京王バス東 ヒルトン K60404
よく分かりませんがこれも京王バス東がやってるんですねw
 


関東バス 宿02 下落合駅経由丸山営業所行き D701
関東バスにも何か3ドアなバスが居て撮りたいと思っていますがなかなか←
 


京王バス東 宿45 6号通り経由新宿駅西口行き A21303
13年製のKVがどんどん入ってきてるようですね。後ろには301号車が付いて来てますw
 


京王バス東 宿32 方南町駅経由新宿駅西口行き D40571
東進ハイスクールラッピングのD40571ですね。
 


都営バス 宿91 堀ノ内経由新代田駅行き D-H239
最後に幕車HRを撮影して撤収。
 
以上です。