トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/2 渋谷駅西口

東急東横線を撮影後、時間があったのでバス撮りw
テストなどで更新が滞ってしまってます^^;
 


まずは都営バスの渋谷営業所を覗いてみました。エアロスターばかりですが幕車もちらほら・・・。
 


東急バス 渋71 目黒区総合庁舎経由洗足駅行き SI 328
東急バスのレインボーです。渋谷駅を始発とするバスがたくさん出ています。
 


都営バス 都01 六本木駅経由渋谷駅行き B-V331
渋谷営業所のエアロスターです。
 


渋谷駅西口に初めて訪れてみました。ものすごい量のバスが発着しています。東急バスが中心で、その他に京王バス小田急バス、都営バスなどが発着しています。
 


京王バス京王バス東の車両が中心で、永福町、中野営業所のバスが乗り入れています。
 


京王バス東 渋63 幡ヶ谷経由中野駅行き A20215
中野営業所のレインボーです。20215といえば、西東京バスのC20215はレインボー唯一の青幕装備車ですね。
 


東急バス 回送 T568
東急バスのブルーリボンシティです。
 


東急バス 渋11 東京医療センター前経由田園調布駅行き A577
東急バスのエアロスターです。渋谷駅だけでも多種のバスが見られます。
 


東急バス 渋23 千歳船橋・農大前・三軒茶屋経由渋谷駅行き T568
さっきの回送が何故か渋谷駅行きで戻ってきた件w
 


東急バス 渋41 大鳥神社中目黒駅経由渋谷駅行き M1264
渋谷駅と大崎駅を結ぶ系統です。
 


東急バス 渋31 渋谷駅〜下馬一丁目(循環) A8775
中型車が使用されている系統のようです。
 


京王バス東 渋63 幡ヶ谷経由中野駅行き A20115
中野営業所の幕車レインボーです。こちらも置き換えがじわじわと・・・
 


同上
次の交差点まで追っかけw
 

以上です。