トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/8 日野駅・八王子駅南北

この日は都心へ出かける予定でしたが、急遽変更があったので中止。というわけで高幡不動からのんびりバスで帰りました。
 


京王電鉄バス 日野市ミニバスKルート 川辺堀之内経由豊田駅北口行き S21013
桜ヶ丘の小型車が不足していたのかKRで代走していたミニバス。英字表記が無い京王バスは新鮮な感じがします。というかROMが入っていたのが驚き。
 


西東京バス 日21 小宮町経由宇津木台行き A50105
なかなか撮る機会がない日21系統に7E架装のUAが入っていました。肝心のLEDがあまり写っていませんが()
 


京王電鉄バス 日02 日野市役所経由高幡不動駅行き S40814
08年式JPによる日02。高幡から移動する時にはエルハイが入っており、初乗車しました。
 


京王電鉄バス 回送 C20207
八58で八工まで行き、大和田坂上から日50に。HR久々の乗車でした。
 


京王電鉄バス 回送 C20317
最近のHRは夕方のラッシュ時間帯に日50に入っていることが多いようです。比較的早めに入庫してしまいますが。。
 


西東京バス 左03 左入経由杏林大学行き A10703
07年式LVによる左03。
 


西東京バス ひ02 ひよどり山トンネル経由東京富士美術館行き A50114
01年式幕7E。今のところ廃車は出ていないようですが安泰ではないですね。
 


西東京バス 八20 川口経由武蔵五日市駅行き C20208
LED化されたC20208。廃車となった03年式HRから流用しているようです。同じく五日市のC20207もLED化されたようです。
 


京王バス南 八65 北野駅北口経由片倉台行き M40714
たまには南口でバルブ。片倉台行きをスクールバスのりばからバルブ。
 


京王バス南 八81 和田経由めじろ台駅行き T30806
寺田発足後は初のバルブですかね。皆既月食で賑わうとちの木デッキに三脚を立てる暴挙()
 


京王バス南 八70 急行多摩美術大学行き M40482
多摩美急行にはいつも通りのワンステ。
 


京王バス南 八81 和田経由めじろ台駅行き T20922
KRもバルブ。寺田発足で次回の改正からまた便利になるのでしょうか・・・?
 


京王バス南 八65 北野駅北口経由片倉台行き M30903
すだじいラッピングで〆。八62に初乗車して帰宅。


なお三脚は当然のことながら通行人やバスの運行などに支障がない範囲で使用しています。スクールバスのりばでもバスが来た場合は退けるなど迷惑の無いようにしておりますのでご安心下さい。