トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/28 高尾駅・長房団地周辺で撮影

今回は高尾駅周辺と長房団地周辺で撮影して来ました。
 


と、その前にみなみ野でネタを撮ったのでそのついでに撮影。八王子南郵便局〜片倉高校前間に新たに設置された「みなみ野大橋」バス停です。大通りに設置されたバス停ですが、大通りに面した住宅はなく、近くの階段の下にある住宅街からのアクセスを見込んだものかと。
八王子南郵便局〜片倉高校前間はかなり距離があり、みなみ野大橋バス停設置後も片倉高校前までの距離は比較的長いですw
 


西東京バス 霊園22 霊園正門経由高尾駅北口行き D10810
高尾周辺で中央線のネタを撮影後は北口でバス撮り。恩方営業所の車両がたくさん見られます。
霊園22は美山町からやってきたバスです。
 


西東京バス 住01 霞ヶ丘住宅経由高尾駅北口行き D10809
高尾駅北口と高尾台住宅を結ぶ便です。日中は1時間に2本が設定されています。
 


西東京バス 元八11 元八2丁目経由ホーメストタウン行き D50011
幕車がやってきたので幕回しと北口名物の転車台回転を収穫。わざとらしく邪魔をするように走るバスが居ましたがたまたまですかねー???(
 


西東京バス 教習車 D20396
森林科学園前で撮影。電鉄バスから転籍したHR、既存路線でも教習を行なっていました。
 


西東京バス 元八11 元八2丁目経由ホーメストタウン行き D50011
幕車をローアングルで収穫w
 


京王電鉄バス 高23 急行拓殖大学行き C20810
なんとなく南口に寄ってみました。桜が綺麗でした。
 


長房団地に向かう途中に東浅川バス停を撮影。周辺は沖電気の工場跡地が広がり、住宅もそこそこあります。
 


西東京バス 教習車 D20390
富士森高校〜桑志高校間で教習車をバリ順で収穫。長房団地ではこれと言った写真が←
 


京王電鉄バス 八02 富士森高校経由長房団地行き C40520
頴明館ラッピングの八02です。影が・・・
 

以上です。