トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/20 川越駅

校外学習で川越に行ったので川越駅前で。
 


西武バス 本52 川越駅経由本川越駅行き A3-948
川越グリーンパークと本川越駅を結ぶ系統のようです。
 


東武バスウエスト 若02 東坂戸団地経由若葉駅行き 5076
川越駅東口に乗り入れる東武バス東武バスウエストというようです。このほかセントラル、イースト、日光があるみたいで、担当地域も大きく異なるようです。
 
 

東武バスウエスト 臨時 川越聖地霊園行き 5050
お彼岸の季節ということで霊園行きの臨時バスが。乗客数は(ry
 


東武バスウエスト 川越01 川越市役所経由埼玉医大行き 9667
HRも数台来ました。東武バスいすゞや日野が多いようですね。
 


東武バスウエスト 川越01 仲町経由神明町車庫行き 9937
ブルシチもやってきました。系統はLED表示だと「川」ですが「川越」が正しいみたいですね。
 

校外学習から帰ると創○大学の卒業式で八北が大賑わいでした。後日更新予定。
以上です。