トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/5 浅草

GWということで浅草へ。祝日なので国旗掲揚してます。
 


都営バス 草79 向島経由金町駅行き Z-H179
幕MPですねー。既に京王では過去のものとなっていますが都営バスではそれなりにまだ在籍してます。
 


都営バス 草63 巣鴨駅経由浅草寿町行き P-M191
都営バスの復刻塗装車です。池袋から千石や西日暮里を通り浅草まで来る路線のようです。
 


都営バス 草64 王子駅経由池袋駅東口行き P-K479
上と同じ池袋と浅草を結ぶ路線ですが、北へ大きく回り王子駅を通ります。


都営バス 都08 東武浅草駅前経由日暮里駅行き K-R610
グリーンリバーと呼ばれる都08系統です。
 


都営バス 東42乙 石浜通り経由南千住車庫行き K-L651
東42乙系統に充当するHR。
 


都営バス 上23 十間橋経由上野松坂屋行き Z-H301
幕JPも健在。H代もそろそろ置き換えが・・・。
 


都営バス 草39 向島経由浅草寿町行き Z-H183
幕MP再び。人力車がバス撮りでは邪魔になりますね()
 


都営バス 都08 東武浅草駅前経由日暮里駅行き K-L653
最後に都08に充当するHRを撮影し撤収。
 

以上です。