トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/20 八王子駅

今回は、雨の中八王子駅でバスを撮影してきました。
 


西東京バス 八23 楢原町経由上川霊園行き C20215
相当久々に八王子駅でバス撮影です。雨の中でしたが屋根のある場所で撮影してきました。
 


西東京バス 回送 A10631
少し前までは「回送中」と表示していましたが、8月頃に移行したようです。
 


京王電鉄バス 回送 C20708
八王子ロマン地下ラッピングのC708号車が留置場所から乗り場へ移動している所です。
 


西東京バス 回送 A10904
同じく留置場所から出てきたA904号車です。創価大学方面への直通バスですね。
 


京王電鉄バス 回送 C21009
豊56に入っているKRです。まだこの路線に入るMKを撮っていません()
 


西東京バス 陣05 追分経由大久保行き D10715
陣馬バスマスクを再び装着する恩方のLVです。京王の陣馬高尾HMも再び掲出するようです。
 


西東京バス 秋03 楢原町経由上川霊園行き A50105
来年頃から置き換えが始まるであろう富士重ボディのUAです。秋03は少し珍しいですね。
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由南大沢駅行き M40384
南口へ。南大沢のJPです。最近電鉄バスとともに100周年バスマスクの掲示期間が終了したようで、バスマスクを装着していない姿のバスを多く見かけました。
 


京王バス南 回送 M40722
南大沢のRA、留置場所へ移動するところを撮影して撤収。
 

以上です。