トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/19 西国分寺・府中周辺

今回は、府中で所用があったので、そのついでに京王バスも撮影してきました。
 


京王バス中央 西国01 武蔵台学園経由総合医療センター行き B40327
10月中旬に桜ヶ丘から府中に移管された路線の一つです。このほか中河原周辺の中型車路線数系統が移管され、KRを中心に転籍が目立ちましたが、RMも桜ヶ丘から府中に転籍しています。
 


京王バス中央 西国01 武蔵台学園経由西国分寺駅行き B40327
西国01は西国分寺駅総合医療センター府中メディカルプラザ間を往復するのみの運用で、土休日の日中も10分に1本が設定、平日朝は3〜5分毎にやってきます。
 


京王バス中央 西国01 武蔵台学園経由総合医療センター行き B21032
京王バスカラーのKRも入っていました。ピン甘ですね()
 


京王バス中央 武3 学園通り経由武蔵小金井駅南口行き B31306
旧塗装のMPを流し撮り。8月から府中周辺の系統の前面行き先表示が経由地を強調したものとなり、系統番号が縦に表示されるようになったようです。
 

以上です。