トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

7/17 甲州街道

今回は、甲州街道の本郷横丁、八日町、八幡町などでバスを撮影して来ました。
 


西東京バス 市11 市役所入口経由松枝住宅行き A21051
松枝住宅行き八王子駅西八王子駅から共にレインボー�Uやエルガミオが中心となっていますね。
 


西東京バス 八20 川口経由武蔵五日市駅行き C20309
八20の武蔵五日市行きですね。この日はCの車両に多く出会いましたが青幕に全く遭遇しませんでしたw
 


神奈川中央交通 八07 西八王子駅入口経由八王子駅北口行き つ060
平日にはこの昼の便が最終となる八07の八王子駅北口行きです。
 


西東京バス 秋03 楢原町経由上川霊園行き C11343
今回エルガハイブリッドを初めてまともに撮影しましたw
 


神奈川中央交通 八07 西八王子駅入口経由相模湖駅行き つ060
2つ上の折り返し便ですね。未だに相模22がいるということで津久井にも行かねばw
 


西東京バス 秋02 楢原町経由川口小学校行き A10709
ゆりーと五輪ラッピングのエルガによる秋02ですね。流れましたw
 


西東京バス 八02 西八王子駅入口経由長房団地行き D20915
芸術鑑賞教室の後に雨の中撮影w 雨の中を走るバスは本当にカッコイイですねw
 


西東京バス 元八04 市役所入口経由高尾駅南口行き D20391
京王電鉄バスのHRによる元八04ですね。水しぶきをあげていてカッコイイですねww
 


西東京バス 市11 市役所入口経由松枝住宅行き A11064
西東京バス50周年ということでHMが掲出されてます。まさかの恩方FMBにも取り付けられていましたw
 


西東京バス 八02 西八王子駅入口経由長房団地行き D50011
幕車JPの八02にも出会いました。この日は多摩バス塗装JPには出会わず。。
 


西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A50114
16号○○系統はここで右折していきます。この左上に柴犬の大きな看板がありますw
 


西東京バス 陣04 追分経由繊維団地行き D50012
本日2回目で最後のJPは012号車でした。いつ全車引退するかわからないので早めに記録しておきたいですよね。
  


西東京バス 八20 川口経由武蔵五日市駅行き C50303
五日市の車両は本当に特徴的な車両が多いですよねw
 


西東京バス 八30 秋川駅経由武蔵五日市駅行き C20338
LED表示ツメツメの八30ですねw 戸吹スポーツ公園、秋川駅サマーランド武蔵五日市駅の4つのバス停が表記されており、サマーランドに寄ったり寄らなかったりの違いもあり、面白い系統の一つですねw
 

以上です。