トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/23・25 京王バス

テストや検定、大会などで忙しかったもので全然更新できずにいました。。撮り鉄はしてましたがバスには全然手を付けられず・・・ 来週からは本格的に再開できそうです。と言っても梅雨で雨が降ったり←
 

とりあえず生きてます。
 

今回は23日の学校帰りに撮ったものと25日の撮り鉄のついでに撮影したものをw
 


京王電鉄バス 西55 めじろ台駅経由グリーンヒル寺田行き C20006
よく学校帰りに乗っている便にまさかの幕車充当でした。今や唯一の幕車となりましたね。。
 


京王バス南 八60 殿ヶ谷戸経由南大沢駅行き M31301
こちらは25日分。片倉方面に行った際に撮影出来ました。
 


京王バス南 め82 和田経由ゆりのき台行き M21133
最後にめ82のKRです。普段からよく見たり乗ったりしていますが撮る機会があまり無かったりでw
 

以上です。