トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/6 富士急・京王バス

今回は、富士急行線の撮影後に撮影した富士急バスと帰りに撮影した京王バスの写真を載せます。


富士急山梨バス 回送 F2172
大月地区で路線を展開している富士急山梨バスのレインボーです。

富士急行線の撮影地から望遠で撮影しました。この近くには沢井観光の本社がw
 


富士急山梨バス 回送 F1296
大月駅の近くに留置してありました。
1992年式のようでPASMOロゴに違和感が・・・
 


富士急山梨バス
左側 回送 F1261
右側 西奥山行き F2172

F1261は最新式のようですね。
西奥山行きは2枚上と同じ車でしたw 系統はそこそこ多めですが系統番号が無いという・・・
 

中央線で高尾駅に戻り、高尾駅南口でバルブ撮影。


京王電鉄バス
前 回送 C20213
中 回送 C20712
後 回送 C20806

見事に3台並んでいましたw


京王電鉄バス 回送 C21224
 


京王電鉄バス 回送 C31229
ヨドバシラッピングのゲテノンさんが拓殖大学ピストンに入っていましたw

以上です。