トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

4/21 上野原

よく晴れた一日で朝からバス撮ってました
まずは上野原、一時期ブルリが貸し出されていたらしくワンチャンあるかと思い行ってみましたがいませんでした
上野原駅南口が出来てから初訪でした

 

f:id:nakayamakaisoku:20200522205457j:plain

富士急山梨バス 新井線上野原駅行き F3067
まずはLV
いい天気だったので登山客が多かったですね

f:id:nakayamakaisoku:20200225132521j:plain

富士急山梨バス 回送 F2962
山登りの送り込み 相変わらずブルハイ入れてるんですね()
車庫から南口へも新町回りで送り込まれているようです

f:id:nakayamakaisoku:20200522205652j:plain

 富士急山梨バス 回送 F3372
LRも送り込み

f:id:nakayamakaisoku:20200522205704j:plain

 富士急山梨バス 回送 F6267
送り込み3連チャン()
この後無生野線で見かけました 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225132524j:plain

富士急山梨バス 新井線上野原駅行き F1562
訪れる度にポンチョの運用が増えているような気がするのは
いつの間にか市民病院経由とかできてて驚き

f:id:nakayamakaisoku:20200525110731j:plain

 富士急山梨バス 回送 F8272
4つ折扉が特徴的な新7E

f:id:nakayamakaisoku:20200522205716j:plain

 富士急山梨バス 犬目線上野原駅行き F1862
朝一で乗ったRJは犬目行ってました

f:id:nakayamakaisoku:20200225132531j:plain
富士急山梨バス 新井線新井行き F8373
南口が出来たことで撮影できるようになった場所
こっちのほうがすっきりしていてVですね

f:id:nakayamakaisoku:20200225132536j:plain


富士急山梨バス 回送 F8272
どういう動きをしていたか分かりませんが2度も撮れてしまいました

この後は八王子駅で撮ったので別記事で