トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

10/25 pass:山梨200か・175の車番数字部分4桁半角

この日は富士急山梨バスを撮りに上野原にやってきました。2013年初頭頃から行く行く詐欺をし続けてやっと実行に移せました()
最近はバス界にもにわか等が湧いているのでパスワードを設定しました。上野原はかなり平和ですしね。
 


富士急山梨バス 不老下線上野原駅行き F1571
最近投入されたらしいポンチョ。RJを置き換えたようですがなんと飯尾線にも入っていました()
 


富士急山梨バス 本町三丁目行き F5655
上野原の一番のネタとも言えよう95年式KC-MP。都心からエアロMを見ようとしたらどこが一番近いのでしょうかね(
もたもたしている間にキュービックやHTなども居なくなってしまったようです(ソースはない
 


富士急山梨バス 回送 F2862
日大明誠高校の直通便表示ですが、恐らく上野原駅から乗客を拾ってくるであろう回送。
 


富士急山梨バス 本町三丁目線上野原駅行き F5655
先ほどのエアロMの折り返し便。
 


富士急山梨バス 飯尾線上野原駅行き F8272
7E架装のKL-UA。西工架装も所属していますが爆走運転士が飛ばしてきて失敗しそのまま無生野方面に行ってしまいました。
 


富士急山梨バス 不老下線上野原駅行き F6268
不老下線は○○入口というバス停がやけに多いです。調べてみると停留所付近から細い道が続いており、かなり奥の方に窮屈な集落があったりととんでもなかったです。
 


富士急山梨バス 回送 F4868
オープンキャンパスの無料バスの送り込みのようですが帝京科学大学ですかね。
 


富士急山梨バス 回送 F5570
富士急表示でやって来たエアロMの回送。
 


同上
上手い具合に右折アングルを決められて発狂しましたw 
 


富士急山梨バス 鶴峠行き F5655
飯尾から更に鶴峠を目指す便。登山客で満員でした。後のHUは井戸線で空気輸送でしたw
 


富士急山梨バス 松姫峠行き F5570
鶴峠からさらに小菅の湯、松姫峠を目指す便。エアロMが優先充当されていて撮り応えがあります。
 


富士急山梨バス 本町三丁目線上野原駅行き F6267
場所を少し変えて02年式KK-MKを撮影。
 


富士急山梨バス 犬目線上野原駅行き F1571
犬目線にはポンチョが充当。ポンチョで空気輸送ということでいかに利用者がいないかが分かります()
 


富士急山梨バス 新井線上野原駅行き F8272
7E架装UAによる新井線。ポンチョを除く全車にバスマスクが付いていたので再履修したいです。
 

この後はバイトが有るため鶴峠から折り返してきたF5655で上野原駅に戻り撤収。
近いうちにまた訪れたいです()