トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/19 大月駅・高尾駅

今回は、大月駅高尾駅でバスを撮影してきました。
 


富士急山梨バス 上真木経由ハマイバ前行き F1298
夕方のバスは大月東中前を経由します。乗客のほとんどが学生と思われるので土休日運休がとても多いです。
 


富士急山梨バス 浅利経由西奥山行き F1299
浅利方面に向かうバスです。こちらも半分以上が土休日運休です()
 


富士急山梨バス 回送 左側 F4064 右側 F1296
大月周辺ではLRやRJ、HRが中心です。上野原などにはMPが居たりするみたいですし今度行ってみたいですね()
 


富士急山梨バス 関谷経由朝日小沢上行き F1562
RUと大月駅前のイルミネーションを。この日は朝に少し積雪していましたが夕方にはほとんど溶けていました。
 


京王電鉄バス 高24 医療センター経由高尾駅南口行き C21411
高尾駅に戻ってきてバスをバルブ。14年製のKVです。今月だけでKVは6台も入っています。
 


西東京バス FMB元八03 元八事務所経由京王八王子駅行き D11123
恩方FMBのリアをバルブ。解散から半年以上が経ちますが残っていますね。
 


同上
この位置に止まるなら公式側に回っても良かったかもしれませんが()
 


京王バス南 回送 M40405
館ヶ丘用のUAの回送です。
 


西東京バス 元八03 元八事務所経由高尾駅南口行き D21305
今のところ新車の情報がない西東京バス。氷川のRMも今年まででしょうか。
 

以上です。