トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/27 富士急バス

この日はドライビングリハビリも兼ねて大月方面へ

道中いい雰囲気の路線があったので撮影

 

富士急バス 大月駅経由朝日小沢上行き F3671

大月駅から甲州街道を東へ、猿橋の少し先で県道509号に入り南下します

全体的に片側1車線で整備されていますが、集落内や朝日小沢バス停以南はすれ違い困難な狭隘路を通り朝日小沢上を目指します

 

富士急バス 猿橋駅経由大月駅行き F3671

大月は路線の雰囲気は良いですがJバスだらけになって久しいですね

 

甲州街道を東へ、気になっていた場所へ

 

※全て敷地外・公道上から撮影

一線を退き、大月地区のスクールバスで活躍するバス達

つい最近までU-ブルリやKC-キュービックもいましたが世代交代してしまいました