トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/31 八王子市内深夜

この日は深夜便を撮りに八王子市内各所へ

 

 

検閲により削除

 

京王電鉄バス 桜72 愛宕東経由一の宮行き S31742

深夜帯に設定のある桜72一の宮行き

電鉄バスカラーMP38が充当していてVでした

 

京王電鉄バス 桜72 一の宮経由鹿島行き S32211

桜ヶ丘発で設定されていた鹿島行き

深夜バス含め2本設定されていましたが廃止されてしまいました

深夜バスはハイビを食らって没

 

京王バス 南60深夜 だいり谷戸公園行き M11848

次は南60を回収

こちらは撮ったこともありますし改正後も残存です

 

京王バス 南60深夜 だいり谷戸公園行き M12232

南大沢の新車撮れていませんでした

白色の深夜も初撮影

 

京王バス 八60深夜 殿ヶ谷戸経由南大沢駅行き M32205

22年式、32204しか撮れてない

 

京王バス 八60深夜 殿ヶ谷戸経由南大沢駅行き M32303

深夜1時を回っても運行していた八60、改正で30分以上繰り上がりました

1時台運行ラストは23年式の新車でした()