トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/24 神奈中橋本

神奈中東の橋本駅南口発着の路線を撮りに

SK20**がいた頃は何度か通いましたが既にKL-は全滅しており久々でした

 

と、その前に高尾の車を撮影

 

京王バス 回送 T21330

座席削減車である21330

 

京王バス 回送 T20705

この日のみ05は20705が代走していました

明かり窓付きなのでVな1台

 

[]

京王バス 回送 T21421

現在の運用ではここで順光撮影できない21421が来てくれました

やっと順光でまともに撮ることができたので安心

 

橋本へワープ

 

神奈川中央交通東 橋36 六地蔵経由橋本駅南口行き も617

どうやら6年ぶりらしいこの場所

未撮影個体のほうが多い橋本ですが全車撮る気もないのである程度撮っておければよいかという感じです

 

東都観光バス 貸切 KE-14

唐突に現れた東都観光

何台か来ましたがこれだけ

 

神奈川中央交通東 橋57 榎戸経由橋本駅南口行き も605

緑モケット

PJ-は多少減っているみたいですが新車投入を抑えている分延命されているんですかね

 

神奈川中央交通東 橋36 六地蔵経由橋本駅南口行き も601

PKG-末期の1台

 

神奈川中央交通東 橋58 宮の上経由橋本駅南口行き も133

橋本では少数派の中型車枠

さ0133だった頃からよく遭遇する1台

 

神奈川中央交通東 橋34 作の口経由橋本駅南口行き も604

少数派なワンステ38

手前からの右折車が多いので切れるタイミングでしか切れません

 

神奈川中央交通東 橋57 榎戸経由橋本駅南口行き も144

ピンクステッカーな38

 

神奈川中央交通東 橋36 六地蔵経由橋本駅南口行き も617

SK上がりじゃない枠が3台ぐらいいた気がしますね

 

神奈川中央交通東 橋57 榎戸経由橋本駅南口行き も113

春夏かなみん

 

神奈川中央交通東 橋59 葛輪経由橋本駅南口行き も107

影落ち寸前

 

モチベ低めですが未撮影減らせたから良いことに

も501動いてくれ~~