トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/11 日野市内

昨年の台風の影響で日野橋が使えなくなり、半年以上の間日野市内で折り返し運行をしていた立66

この折返し運用も終わるということで手短ながら回収へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200827101545j:plain

京王電鉄バス 日02 日野市役所経由高幡不動駅行き S40521

桜ヶ丘唯一のUAとして走り回っていた40521

C→T→Sと移ってきた馴染みのある1台でしたが先日除籍されてしまいました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200827101548j:plain

西東京バス 大11 東光寺団地入口経由日野駅行き A10706

スキマ時間で西東京も1台だけ回収

 

f:id:nakayamakaisoku:20200827101500j:plain

京王バス中央 立66 万願荘経由日野駅行き S40557

日野橋南詰から日野駅方向へ戻ってくることで折返し運行を行っていた立66

長期に渡る暫定運行ということで専用ROMまで用意されていました

適当ですがLEDだけでも回収できたのでいいかなーと()

 

 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225125803j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20161223155818j:plain

15年間お疲れさまでした。