トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/21 K40481

K40481が引退すると聞いて日没後ながら見送りに

 

f:id:nakayamakaisoku:20200505175133j:plain

京王バス南 拓殖大学教職員専用バス K40481
高尾駅拓殖大学間を15年間ひたすら往復し続けてきた481号車
唯一のワンステチャボとして残っていましたが京王初の新顔ミオで代替されました
花束をはじめ装飾もなされていました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200505175137j:plain

京王バス南 拓殖大学教職員専用バス K40481
拓大からの最終便
高23とは別のルートを経由することをこのとき知りました...

 

f:id:nakayamakaisoku:20200505175140j:plain

京王バス南 回送 K40481
幕ではなくボードが入っているだけだそうな前面行先表示
昼間や非営業時は消灯しているようです
いろいろとっ散らかってますがこれでラストです

15年間お疲れ様でした