トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/21 高尾駅南口

この日は1・2限カットということで高尾駅南口へ。
 


京王バス南 急行穎明館構内行き T11404
寺田のエルハイが頴明館急行に充当していました。
 


京王バス南 高23 急行拓殖大学行き T20712
07年式PJ-KVによる拓殖急行。
 


京王バス南 八04 医療センター経由京王八王子駅行き T11404
急行便をこなした後は八04に充当していました。
 


京王バス南 高23 急行拓殖大学行き T40523
9〜10時台は時刻表が2段以上になるほど多くの急行が運転されています。がこの日はスカスカです()
 


京王バス南 拓殖大学教員専用バス M20804
所定K40481が専用車として充当していますが増発時や代走時はKRが代走することが多くなっています。
この日は南大沢唯一の電鉄バスカラーKRであるM20804が充当していました。
 


京王バス南 高23 急行拓殖大学行き T20818
08年式PKG-KVによる拓殖急行。高24のVショットが0という()
 


京王バス南 高22 上館経由館事務所行き T40405
朝の高22には04年式KL-UAが充当していました。T11404による運用も存在するみたいですがまだ見たことがありません。
 

さらっと撮って登校しました。