トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/27 めじろ台駅

画像数50枚超えの長編記事連チャンは終了、遠征後はしばらくバス撮りしてませんでした...

ガス晴れの平日、やることがなく高尾とか行ってみるも収穫はなし
本数は少ないものの冬シーズンの撮影地へ寄ってみました

f:id:nakayamakaisoku:20200225132224j:plain

京王電鉄バス 回送 C21753
め06でHRを撮った覚えがあるめじろ台駅
新顔ミオも入りすっかり馴染みの顔になりました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200501113316j:plain

京王バス南 め23 寺田橋経由東京家政学院行き T30808
歩行者被りをギリ回避したものの4番乗り場に付けるってんで構図も微妙に


普通に曇ってきてしまったので2台だけ撮って帰宅