トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/31 鬼怒川

鬼怒川に行きました

日野の古参がわんさか居て観光どころではありませんでした(?

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721124352j:plain

日光交通 急行東武ワールドスクウェア経由日光江戸村行き 7528
スカイツリーを横目に走るKC-HU2MLCA...
ワールドスクウェアは大変見応えがありますが、鬼怒川温泉駅から向かうにはツーステップバスに乗る必要があります

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721124356j:plain

日光交通 ダイヤルバス 7327
鬼怒川温泉駅やワールドスクウェアと、鬼怒川周辺の宿泊施設を結ぶバスがあります。元朝日自動車のRJ、朝日のお古は結構多いです

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721124401j:plain

宿泊したホテルの前にどえらいのが止まっていたので撮影

少なくとも92年以前に製造されたトヨタのコースターです。一応白ナンということでナンバーは伏せておきます()

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721124406j:plain

日光交通のダイヤル営業所、鬼怒川温泉駅のすぐ近くにあります

一昔前の日野車が勢揃いしていますね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200721124410j:plain

日光交通 ゴルフ場前経由JR日光駅前行き 7323
下今市駅前に止まっていたRJを記録程度に