トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/12 八王子駅北口

電源バスなど動きがあったので八北に。
 


京王電鉄バス 日50 日野台経由日野駅行き C31232
12年式QKG-MP。高校時代に比べCの車を撮る機会が減った気がします()
 


西東京バス 秋01 神社前経由楢原町行き A50335
03年式KL-UAによる秋01。ブレやピン甘が目立ったので撮り方をもう少し改善しなければと(
 


西東京バス バ01 バイパス経由宇津木台行き A50418
少数派な04年式KL-UAによるバイパス宇津木台。
 


西東京バス 16号06 八日町経由創価大学循環 A50334
またもKL-UA、こちらは創価大循環。
 


西東京バス 工01 工学院大学西経由楢原町行き A50217
数を減らしつつある富士重7E架装のKL-UA
 


西東京バス 八20 川口経由武蔵五日市駅行き C20319
03年式KL-HRによる八20。乗り入れ数が少ない割に車両数が多いので未撮影が居たりしそうです。
 


西東京バス 陣01 追分経由宝生寺団地行き D11123
恩方のFMB陣01。ちょっと懐かしいですねw
 


西東京バス ひ07 ひよどり山トンネル経由秋川駅行き C21345
サマーランド乗り入れのひ07。独特なスタイルの系統表示になっています。
 


西東京バス 八20 川口経由武蔵五日市駅行き C50202
02年式KL-UA
 

それなりの収穫で満足し撤収。