トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/2 大船線

前々から撮影しようと思っていた大船線を撮りに。
 


京王バス南 め23 寺田橋経由東京家政学院行き M40288
め23系統は間合い運用が多く便ごとに車両が変わることがあり見飽きない路線です。一発目はJP。
 


京王バス南 八64 山田駅経由東京家政学院行き M21006
10年式PDG-KR。八64はほとんどKRが入っていますが夜間なんかにはAJやJPが入りますね。
 


京王バス南 八64 山田駅経由八王子駅南口行き M21006
地形を利用した面縦。光線が回っていればVだったのですがね(
 


京王バス南 め23 寺田橋経由東京家政学院行き M40515
二発目はUAが入っていました。土休日はRAが多いですがこの日はUAでした。
 


京王バス南 八64 山田駅経由東京家政学院行き M21005
最後は八64を縦アンで〆。
 

今のところ南大沢に所属する全種類の車両がめ23に入っているところを目撃しているので機会があればMPやLVでも撮りたいところです。