トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/16 相武病院代走

普段は多摩のメルファが動いている相武病院と八王子・西八王子駅を結ぶ送迎バス。毎月15日は検査のため別の車両が代走します。
 


神奈川中央交通 相武病院代走 た82
代走は基本的に多摩唯一のワンステップ車た82が代走。西東京バスとの組み合わせは違和感があります。
津久井の神奈中車が八07で甲州街道を通りますが、津久井のかなちゃん号つ039は城山所属であるため、八07に入ることは基本的に有り得ません・・・。
 


同上
西八王子駅から出てくるところを。知っていれば毎月撮ってたんですがねぇ(
 

多摩唯一のワンステであり、年式的にも厳しくなってきています。狙える時に狙いたいですね。