トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

5/8 神奈中

神奈中のネタ車が珍しく稼働していたので相模原の山の方へ

 

f:id:nakayamakaisoku:20190923204404j:plain

神奈川中央交通東 宿01 久保沢経由小沢行き も140

橋本では最後の社紋付きかつKL-代な1台

普段はミオが入る小沢線ですが代走で1日動いていました

 

f:id:nakayamakaisoku:20190923204408j:plain

神奈川中央交通西 湖28 桂橋経由相模湖駅行き つ501

津久井に残る02年式KL-HU2PMEK

稼働率がかなり落ちてしまいましたが、この日は快晴の下で追っ掛けられました

湖28は午後の順光右折が2箇所あるのですが、3発やって被られなかったの1回なのでかなり難易度高めです...

 

f:id:nakayamakaisoku:20190923204411j:plain

神奈川中央交通西 湖28 桂橋経由三ヶ木行き つ501

桂橋を渡る姿を半面光線で

 

f:id:nakayamakaisoku:20190923204415j:plain

神奈川中央交通西 湖28 桂橋経由相模湖駅行き つ501

道志橋で

ここは三ヶ木行きの方が映えるみたいですが

 

f:id:nakayamakaisoku:20190923195118j:plain

神奈川中央交通西 湖21 プレジャーフォレスト前経由三ヶ木行き つ601

かつてゴロゴロいたツーステMKの後継を務めるミオ

ガチで撮ってないので機会があれば狙ってみたいですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20190923195119j:plain

神奈川中央交通西 湖28 桂橋経由三ヶ木行き つ501

微妙ですが最後は面縦で...

神奈中全体でも最古参なので流石にそろそろでしょうか