トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/5 高尾駅北口・甲府駅

今回は、部活で甲府駅に行った時にバスも撮影してきました。
 


西東京バス 霊園11 霊園正門経由宝生寺団地行き D50108
恩方で唯一の7E幕車であるD50108号車です。タクシーのリアが・・・
 


西東京バス 霊園22 霊園正門経由美山町行き D10811
霊園22の美山町行きです。
 


西東京バス 霊園02 霊園正門経由グリーンタウン高尾行き D10413
霊園02のグリーンタウン高尾行きです。わくわくビレッジに向かう人で大混雑していましたw
 


京王バス南 高01 駒木野経由小仏行き M30904
平日も登山客で混雑する小仏行きです。公式に駒木野経由ではありませんが主要バス停がこれくらいかと思ったので←
 


西東京バス 霊園?? 霊園正門経由高尾駅北口行き D50009
霊園11または霊園22または霊園32かと思われます。霊園系統だらけでカオスですねw
 


多摩バス塗装が集合してましたw
 


山梨交通 56 千秋橋経由敷島営業所行き C697
飛んで甲府駅です。山梨交通の古めかしいバスが思う存分見られますが、新車も入ってきてるようです。
 


山梨交通 58 昭和バイパス経由山梨大学医学部附属病院行き C729
7Eもやってきました。
 


山梨交通 26 県立中央病院経由山宮循環 C626
山梨交通塗装のジャーニーLRですね。
 


山梨交通 06 一高前経由敷島営業所行き C648
甲府住宅公園ラッピングのLRです。岐阜バスよりも古いバスがやってきますね((
 


山梨交通 91 酒折駅入口経由甲府駅行き C746
CNGのLVを流してみました。この時手前の一般車乗降場でぶつけてる人が居ましたwwww
 


山梨交通 57 後屋団地経由山梨大学医学部附属病院行き C808
国際興業塗装のLRもやってきました。青い幕が良いですね。
 


山梨交通 高速バス竜王行き B456
古めかしい高速バスがやってきました。被ったのが残念ですね(
 


山梨交通 04 県立美術館経由敷島営業所行き C662
山梨交通塗装の緑幕LRです。グリーンライン方面に行きましたが今回は行き帰りともエルガミオでした。。
 


山梨交通 78 県立中央病院経由伊勢町営業所行き C651
94年式LVの78系統伊勢町営業所行きです。車体が末期色真っ黄色ですね。
 


山梨交通 44 十五所経由鰍沢営業所行き C803
CNGが意外と多い甲府ですねw 
 


山梨交通 42 西野経由小笠原下仲町行き C724
国際興業塗装のキュービックですね。車番が後ろに書かれてますw
 


山梨交通 90 石和経由御所循環 C641
ローアングルからLRを撮影w 後ろにもLRがいますがこの車両の行先が「奈良原」でした。
 


山梨交通 回送 C758
キュービックが留置されていたので友人とプチ撮影会みたいに撮影していました。ノンステップですw
 


この曲線がたまらないんですよね。
 


山梨交通 01 甲府駅南口経由伊勢町営業所行き C626
最後にLRを撮影して撤収。
 


京王バス南 高01 駒木野経由小仏行き最終 M21006
HMの掲出の無い006号車ですね。
 


西東京バス 霊園32 霊園正門経由陣馬高原下行き D50012
最後に陣馬高原行きをバルブして撤収。
 

以上です。