トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/6 西永福周辺など

今回は、西永福に用事があったので、その時にバスも撮影してきました。
 


京王電鉄バス 八98 めじろ台駅経由グリーンヒル寺田行き C31308 その他後ろにM21005・C20212
この日は早朝から出発したので早朝深夜しか見られない八98やめ05も見られました。朝から旧塗装を見られるとはw
 


京王バス東 永70 方南町駅経由佼成会聖堂前 D40302
CNGUAがやってきました。永70の表示が独特ですね。
 


京王バス東 宿33 方南町駅経由永福町行き D40307
新宿でよく撮っている宿33もこの日は永福町方面で撮影出来ました。
 


京王バス東 中71 佼成会聖堂普門館経由中野駅南口行き D40364
八王子では見ることの出来ないRMも撮影出来ました。
 


京王バス東 永70 西永福経由永福町行き最終 D40341
浜田山住宅公園ラッピングのD341号車です。よく見ると終車灯が付いてますねw
 


京王バス東 中71 佼成会聖堂普門館経由中野駅南口行き D40402
かつては南大沢に所属していたRMも現在は永福町で活躍しています。昨年までは地元にも来ていましたが、11月頃に401号車とともに転属したようです。
 

以上です。