トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/18 京王バスなど

今回は、京王電鉄バス狭間町バス停付近と聖蹟桜ヶ丘駅バスターミナルで撮影してきました。


高24 高尾駅南口行き C20007
11Tとか撮ろうとしましたが10-300だったのでパスしちゃいました^^;
他にも色々撮りましたが非Vのためパス

午後は京王線聖蹟桜ヶ丘


桜47 京王多摩車庫行き J30308
聖蹟桜ヶ丘でバス撮ったのは初w


空港連絡バス 成田空港行き 50367
こういうのは全く詳しくないのでw


回送 S40419
バスターミナル内の回送ですねw
八王子では少数派の車両です。


神奈中 桜23 聖蹟桜ヶ丘駅行き た57
神奈中は全く詳しくないのでw


桜46 聖蹟桜ヶ丘駅行き J31104
八王子じゃ見れないような車両が結構見れますw


回送 S40544
意外と八王子ナンバーが多かったりw


回送 S40426


神奈中 回送 た82
かなちゃんラッピングですねw


東京空港交通 聖蹟桜ヶ丘駅行き 589
詳しくないですサーセン←


神奈中 桜24 鶴川駅行き た82
さっきの回送ですねw


桜85 多摩センター駅行き J40538
行き先表示が結構複雑ですねw


桜06 永山駅行き S40422
聖ヶ丘とはまたw


回送 S30720
流しw


桜88 京王堀之内駅行き M20620
京王バス南ですねw


稲22 稲城駅行き J40530
撮影中に右翼団体のうるさい車が走り回ってましたww 絡まれたら嫌なので撮りませんでしたがw


桜25 聖蹟桜ヶ丘駅行き J40540


教習車 J40008
幕車が教習車で来てくれました。


折返しも撮影。


桜73 多摩センター駅行き S40813
帰ろうとしたら奇抜な車両が現れて来ましたw

以上です。