トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/14 京王電鉄バス

11月初めから風邪を引き、1週間くらい寝込んでました。当然バスもなかなか撮れずw
久々の撮影でしたが、カメラがちょっと不調です。


C20211 八01 京王八王子駅行き まだまだ緑色が目立ちますが、銀杏が綺麗になってきています。


ちなみに11/17・18にいちょう祭が甲州街道とその周辺で行われ、自分は高校の奉仕の授業として浅川沿いでゴミの分別を呼びかけたり回収したりしてました。
その帰りに初のエアロスター乗車w


C21222 八02 長房団地行き  ヨドバシラッピング車です。
京王バス西八王子駅・長房団地・城山手行きと甲州街道の銀杏の共演は今年が最後でしょうね・・・

西八王子駅からバスでめじろ台駅へ。運転士がグチグチ愚痴を言っていたようですがなんて言っているのか分かりませんでした。運転席の左後の前面展望席に座っていましたが何か用があるならばはっきり言って頂きたいものです。
まぁ制服姿で撮影していますから顔を覚えられても仕方なさそうですねw


C21058 回送 
法政大学からめじろ台駅西八王子駅南口への急行の送り込みです。中型もよく使われてます。


C20007 西56 法政大学行き 
光線が良い感じですw


C20004 急行 西八王子駅南口行き
赤幕急行が見られるのもあとわずかなのでしょうかね・・・。


C20003 回送
最近のC200**はほとんど波動用や代走ですね・・・。


C20006 西56 西八王子駅南口行き


↑↑と同じC20003の回送です。


C20213 回送
この前めじろ台駅でC20108が故障し、西八王子駅南口行きでしたがめじろ台駅で運転打ち切りとなっていました。


C20012 西55 グリーンヒル寺田行き
これを撮影し撤収しました。

以上です。