トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/19 都営バス

19日は地下鉄乗りつぶしの旅を行い、その合間に渋谷駅と押上駅周辺で都営バスを撮影しました。


回送 B-W450
早速の回送ですw 


都01 新橋駅行き B-K520
渋谷駅と新橋駅を六本木経由で結ぶグリーンシャトルです。
エアロスター京王電鉄バスだと最近導入されて新鮮味がありますが、この車両はこう見えて2002年製ですw


田87 田町駅行き B-N288
東京タワーから浜松町駅に行くはずが、田町駅まで延々と歩いていたという苦い思い出があります^^;


学03 日赤医療センター行き B-T246
日本赤十字社を略して日赤だそうで。八王子では見られないブルーリボンシティですねw


回送 B-H155
幕車キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
渋谷駅ではこの車両のみしか見られませんでした。


池80 池袋駅東口行き T-V348
望遠で撮影しました。人が多くて撮りづらかったですが^^;

後々 西口で撮ればよかったと・・・


上23 平井駅行き Z-H323
押上駅付近でも撮影しましたが、あまりいい写真は撮れず^^;
こちらの方が幕車が圧倒的に多かったです。

以上です。