トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/18 新潟駅万代口

この日は新潟へ

一日雨模様でしたが夜は止んでいたので万代口へ

 

手持ちで無加工ゆえ見苦しいですが記録ということで

 

新潟交通 E50 牡丹山経由北高校行き 新潟200か・190

01年式KL-UA452KAN

7E架装のUAまだまだ見られました

 

新潟交通観光バス S90 横越経由水原行き 新潟200か1171

横浜市営03年式KL-UA452KAN

観光バスの方は中古車だらけになっていました

 

↑×2 新潟交通観光バス W74 急行潟東営業所行き 新潟200か・359

高速車が使われていたW74急行潟東

先日の改正で見納めとなりました

 

新潟交通観光バス E22 物見山経由新潟空港行き 新潟200か1355

神奈川中央交通06年式PJ-MP35JM

本体含めて続々と神奈中古が侵食していますね...

 

新潟交通 E24 島見町経由北部営業所行き 新潟200か・・99

99年式KC-MP317K

本体では最古参なMP

新潟駅で見られる幕車もごくわずかに

 

万代口ターミナルから左折ウインカーを出して出発していく光景

印象的でしたがこれもまもなく見納めのようです