トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

6/23 多摩・桜ヶ丘管内

まだ梅雨の時期だったので日中はまともに撮れず

日が暮れてから少しだけ出動

 

京王バス 豊32 中央大学経由多摩センター駅行き J30716

新車が入りいよいよUAの置き換えが本格化しそうな多摩

先日は高尾とトレードがあり多摩管内も狙っていきたいですね

前走りに40536を撮りましたが爆死したのでMKだけ

 

京王バス 高21 高幡台団地経由百草団地行き S31309

前から気になっていた百草団地線沿線へ

さっそく復刻が来てV

 

京王バス 高25 百草団地経由三沢台下行き S40557

Bから移ってきたJPをやっと回収

JP三沢台下が撮れれば良かったので無事履修です

 

京王電鉄バス 高21 高幡台団地経由百草団地行き S32116

21年式の新参も百草団地へ充当

 

京王電鉄バス 高25 百草団地経由三沢台下行き S30723

三沢台下行きの2本目はMKでした

 

この後もいろいろ撮りましたが没に