トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/13 相原

この日は増発が出るとのことだったので相原へ
めちゃくちゃ寒い中での撮影でしたが501は来ませんでした()

f:id:nakayamakaisoku:20200529201956j:plain

神奈川中央交通西 原19臨時 境橋経由法政大学行き つ64
プレスでは原23増発ということでしたが法政の方も1〜2台のみで増発していました
気づけば津久井唯一の社紋つきとなった同車
いつまで活躍してくれるでしょうか

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529202001j:plain

神奈川中央交通西 原19臨時 境橋経由法政大学行き つ5
つ5は初撮影
厚木からのっぺりが来てるみたいでそちらも狙いたいですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529202007j:plain

神奈川中央交通西 原19臨時 境橋経由法政大学行き つ19
城山車の大部分が白色化されたようで...
臨時掲示のフォントが少し違いました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529202012j:plain

神奈川中央交通西 原23臨時 真米経由東京家政学院行き つ11
あまり撮る機会のなかった原23 もしかしたら初撮影

 


f:id:nakayamakaisoku:20200529202018j:plain

 神奈川中央交通西 原23臨時 真米経由東京家政学院行き つ21
9時半の便は既にガラガラでした
 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529202023j:plain

神奈川中央交通西 原23 真米経由東京家政学院行き つ58
やっと狙っていた構図で...
冬は影落ちがひどいので厳しいところ

 

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225131608j:plain

神奈川中央交通西 回送 つ27
臨時便が終わり三ヶ木へ返却されるつ27
本数も落ち着いたところで撤収