トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/12 立川

立川バスの撮影地を見つけたので下見も兼ねて行ってきました
瑞穂の車両の撮影記録があまりないのでいい機会ということで...

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225131534j:plain

立川バス 立13 イオンモール行き M998
武蔵村山方面に向かう路線が10分毎に出ており瑞穂の車両が効率よく撮れました
とはいえ瑞穂も38が増えまくってグラスラいなくなっちゃいましたね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225131538j:plain


立川バス 立11-2 武蔵村山市民会館行き M817
2016年式QKG-MP38FK

f:id:nakayamakaisoku:20200225131542j:plain

立川バス 立12-1 箱根ケ崎駅東口行き M820
現状最新鋭?ですがこれも16年式なんですね
Jの方にはLV290が入ったみたいでそちらもいずれ狙いたいですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225131546j:plain

立川バス 立11-1 三ツ藤住宅行き M814
3台連続MP38()
814を最後に後のり表記を止めてるんですね 小田急との差別化って意味だと少し残念

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225131549j:plain
立川バス 立12-1 箱根ケ崎駅東口行き M953
06年式PJ-MP37JK
長いこと眼鏡店ラッピングな同車

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225131553j:plain
立川バス 立12-2 三ツ藤住宅経由箱根ケ崎駅東口行き M997
書いていて思ったんですが中扉の注意喚起ステッカーありえんダサくて悲しみ

 

f:id:nakayamakaisoku:20200225131556j:plain
立川バス 立12 イオンモール行き M986
11年式LKG-MP
真冬だと15時前ぐらいが限界でしょうか

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201952j:plain

立川バス 立12-1 箱根ケ崎駅東口行き M962
影落ちひどくなってきたので西工AAだけ撮影して帰宅
まさかの曇られ...
リラックマも撮りたいので日の長い時期に再訪したいですね