トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/25 立川駅北口

この日はグッズ購入も兼ねて立川駅北口へ。雨予報だったので電車で行きました()
 


国際興業バス 回送 767
八王子市内の某中学校が手配した池袋のワンロマLV。もう1台ワンステLVが来ていました。
 


立川バス 立15-3 柏町二丁目経由拝島駅北入口行き H406
立川バスライブラリーから北口へ向かう途中に遭遇。バスの日HMも装着されていますね。
 


西武バス 立34 東大和市駅経由久米川駅行き A4-768
西武バスのMP38は初撮影。予想以上にカッコ良かったです。
 


西武バス 立32 立川八小経由立川駅北口行き A7-235
既に幸町団地行きの表示に切り替えているRA。
 


立川バス 立18-1 裁判所前経由立川駅北口行き J929
雨の中裁判所前経由の路線に充当する上水のKL-MP。こちらも既にLEDを変えているので推測です。
 


立川バス 立17-3 モノレール本社経由大山団地行き H732
KL代のLVによる大山団地行き。
 


立川バス 立82 宮沢経由拝島駅行き H954
拝島駅行きのMPも珍しく撮影出来ました。
 


立川バス 立31 砂川九番経由若葉町団地行き J746
住宅展示場ラッピングのLV。消灯でVですね。
 


立川バス 立23 玉川上水駅経由村山団地行き J928
西京ホームラッピングのMPによる村山団地行き。
 


立川バス 立18-1 裁判所前経由玉川上水駅南口行き J938
裁判所前経由の玉川上水駅行き。消灯でいい感じに写りました。
 


立川バス 立12-1 村山市役所経由箱根ヶ崎駅行き M967
クリニックのラッピングが施されているエアロスターSによる箱根ヶ崎駅行き。
 


西武バス 立39 東大和市駅経由南街行き A4-21
やけに後のりのステッカーが大きいUAによる南街行き。
 


西武バス 立35 東大和市駅経由東村山駅行き A4-697
14年式MPによる東村山駅行き。
 


立川バス 立17-2 大山団地経由東中神駅入口行き H753
東中神駅行きに充当する拝島のLV。
 


西武バス 立45 東大和市駅経由芝中団地行き A0-515
RAによる芝中団地行き。
 


立川バス 立21-2 立飛東門経由玉川上水駅南口行き J919
立飛東門循環に数周入った後玉川上水駅行きに充当したJ919。上水でも古参まMPです。
 


立川バス 立80 宮沢経由拝島営業所行き H963
拝島のリラックマによる立80。停車中にリアなどもいろいろ撮影しました。
 


立川バス 立14-3 柏町二丁目経由松中団地行き H741
住宅展示場ラッピングのLVによる松中団地行き。ハイビでなく良い感じです。
 


西武バス 回送 A5-109
三井アウトレットパークラッピングのRAの回送。
 


立川バス 立31 砂川九番経由若葉町団地行き J957
不動産ラッピングのMPによる若葉町団地行き。
 


立川バス 立11-1 村山市役所経由三ツ藤住宅行き M986
瑞穂のMPをバルブして撤収。
 

MP38がじわじわ増えつつ7Eがじわじわ落ちています。HRとともに記録できるうちにガンガン撮影したいですね。