トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

9/23 法政大学

2019年最後の更新です

館事務所線がなくなったり寺田支所が高尾営業所になったりC40382が爆誕したりいろいろありました

今後もちまちま更新していくつもりですのでご覧頂けると幸いです

 

北海道に行ったんですが所用や台風の影響で撮影はゼロでした

その帰り、増発のお知らせがあったのでつ501の充当を期待して法政大学へ...

 

f:id:nakayamakaisoku:20191208194748j:plain

神奈川中央交通西 回送 つ18

臨時便は出ていましたがつ501は来ず

ビッグイベントがあると充当するようなんですがね

 

f:id:nakayamakaisoku:20191208194751j:plain

神奈川中央交通西 回送 つ1

曇りでどうしようもないのでちょっとだけ撮って撤収しました