トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

11/6 石山駅

突発関西遠征やってきました
バスはというと正午前後ぐらいに空き時間が出来たので京都市営でも撮ろうかと思ったらどこも光線が悪いもの
というわけでもう少し足を伸ばして石山駅に行ってきました
京阪バス近江鉄道バス、そして帝産湖南バスの3車が乗り入れ、特に帝産が古参まみれで大変エモい場所でしたが色々悲惨でした
適当に未現像を投げることにします

f:id:nakayamakaisoku:20200529201215j:plain

近江鉄道バス 回送 滋賀200か・611
ロータリーに着くと早速元西武RMが
系列だけあって電車だけでなくバスも回されているんですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201221j:plain

 帝産湖南バス 40 太子経由田上車庫行き 滋賀22き・327
パッと見で神奈中MPが多く見受けられたので流石に動いてないかと諦めかけていたら
きました91年式 マジ卍って感じです
会社ぐるみでトロッピーな帝産これだけのために遠征する価値がありそうです

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201226j:plain

帝産湖南交通 40 太子経由石山駅行き 滋賀200か1105
秦野にいた01年式KL-MPだそう
運賃窓を活用しているところが良いですね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201230j:plain

京阪バス 52 南郷中学校経由石山駅行き N-3154
05年式PK-HR
ブルリとか残ってますし京都でバス撮りたいもの
しっかし悲惨撮影地でした 夏向けですかね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201235j:plain

近江鉄道バス 神領団地線石山駅行き 滋賀22き・701
98年式UAですが前後扉にハイバックシートというハイグレート仕様

 

f:id:nakayamakaisoku:20200529201244j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20200529201248j:plain

帝産湖南交通 130 石居口経由湖南アルプス登山口行き 滋賀22き・328
まさかのエアロK2台め
メインが被られたので適当にって感じですがメインも影落ちなので再訪したいです

1時間ぐらいで撤収