トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/27 寺田

バイトからのラーメン、で申し訳程度にT20505の最終便を撮ってきました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200602161512j:plain

京王バス南 イーアス高尾送迎 T20505
ラーメンを食してから友人と途中まで帰って、からのギリ間に合った1枚
あと1回双翼の独奏歌やるだけでもらえた蘭子をすっかり忘れていて死にかけていましたまぁランキング報酬でなんとかもらえましたが()

高尾への最終便ですがちゃんと構える暇もなくゴミ写真に

 

f:id:nakayamakaisoku:20200602161517j:plain

京王バス南 イーアス高尾送迎最終 T20505
みなみ野行きの最終便
いろいろとアレですね

f:id:nakayamakaisoku:20200602161521j:plain

京王電鉄バス 西55 めじろ台駅経由グリーンヒル寺田行き C31323
お察しください

大変短い期間でしたが寺田でRXが活躍したことは忘れないでしょう お疲れ様でした