トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

8/26 東浅川地区

この日は八王子市東浅川町に位置する大型商業施設へのシャトルバスを撮影してきました
6月にオープン以来運行されてきたシャトルバスでしたが8月末を持って運行を終了、役目を終えた一部の車両は廃車となってしまいました


f:id:nakayamakaisoku:20170904210356j:plain

西東京バス イーアス高尾送迎 D20168
運行開始当初の発表とは違う車両が運行されていたり、ルートが変更されていたりする路線もありました
青梅から引っ張り出されてきた168は撮影地が無いことを言い訳にVカットを撮ることが出来ませんでしたが、これらの変更を把握していれば近所でちゃんと撮ったんですがね

 

f:id:nakayamakaisoku:20200602161446j:plain

西東京バス イーアス高尾送迎 AK20277
楢原もシャトルバス運行に参加 リエッセ�Uなどのマイクロバスはどうも撮る気が湧きません

 

f:id:nakayamakaisoku:20200602161451j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20200602161455j:plain

西東京バス イーアス高尾送迎 DK20278
高尾山口駅付近に臨時駐車場が用意されましたが9月終了を前倒ししてこちらも8月末で終了
当初こちらの方に168が充当されていたのですが車両が交換されているあたり利用も芳しくなかったのでしょう

 

f:id:nakayamakaisoku:20200602161458j:plain

京王バス南 イーアス高尾送迎 T20505
西東京が平和だった反面京王側にはいろいろと湧いてしまい...
こちらの方は早いうちに記録していたので1枚だけでもVカットを残せてよかったと思いたいです

 

f:id:nakayamakaisoku:20200602161503j:plain

f:id:nakayamakaisoku:20200602161507j:plain

20168宝生寺コースに乗車
途中乗降地であるGT高尾で降車し色々と撮りました
PK-HRも安泰ではなくなってしまいましたね...


申し訳程度にスナップしてラーメン食って帰りました