トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

1/27 旭山動物園

この日は一日レンタカー移動でした
1泊2日でレンタカーを借りるもののラッセル運休?やゴミ天気で2日目は何のために借りたのか分からないぐらいの状況でした
何も撮らないのもアレなので動きましたってところでオホーツクの合間に旭山動物園でバス撮り
この日は風も強くくっっそ寒い天気にも関わらず臨時バスが出るほどの盛況
さすが旭山動物園ですねしかしほとんど中国人っぽかったです アパホテル有能

 

f:id:nakayamakaisoku:20200630173710j:plain

旭川電気軌道 47 10条経由旭山動物園行き 230あ2004
復刻塗装MP 構図ミスりました

 

f:id:nakayamakaisoku:20200630173715j:plain

 旭川電気軌道 臨時バス 22か・529
91年式U-UA 古参を中心に引っ張り出されてました

f:id:nakayamakaisoku:20200630173719j:plain

 旭川電気軌道 41 4条経由旭山動物園行き 22か・773
93年式U-MP 順光で撮りたい被写体です

この日の夜はバス撮りせずネカフェ入庫