トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

2/9 相模原駅南口

この日は相模原営業所の車両を狙いに相模原駅南口へ。結果はまぁまぁですが。。
 


神奈川中央交通 相14 横山団地経由上溝行き さ0148
相模原のKL-MP。三ヶ木や城山はPJ代が多く、純粋なKL-MP35は相模原の方が狙い易いです。
 


神奈川中央交通 相31 大河原経由峡の原車庫行き さ0103
16号を北進する路線。乗客はまばらのようです・・・。
 


神奈川中央交通 相17 日金沢経由水郷田名行き さ0159
PJ-MPも峡の原なんかにはそれなりに居るみたいです。橋本からは夜間帯のみ運転される水郷田名行き。
 


神奈川中央交通 回送 さ0102
回送便もそれなりに見かけました。バルブにはあまり適さない場所でした()

1台でも乗用車が先に来てしまったり左折車がいると綺麗に写らなく、毎時00、05、10分と発車時間が被ることも多いことから来るときには3台くらい来てしまい・・・という感じでした。
 


神奈川中央交通 橋33 西橋本経由上大島行き つ039
橋本に戻るとつ039が上大島行きに。城山唯一のKL-MPですが今後の活躍と後継が気になります。
 

たまには日中の神奈中撮影も良いかなと思いながら撤収。