トクベツじゃないバスの撮影記録

お知らせ:インポート元ブログがサービス終了のため画像がかなり消えてます ご了承ください

3/1 立川

所用があり立川に行ったのでバス撮影。
 


西武バス 立35 奈良橋経由東村山駅行き A2-875
西武バスもあまり撮らないので知識は全然無いです。MPが多い印象でした。
 


西武バス 立34 東大和市駅経由久米川駅行き A9-396
UAやRAなどの西工車も多く見かけました。富士重の7Eもまだ残っているようですね。
 


立川バス 立31 砂川九番経由若葉町団地行き J775
立川バスのLVですかね。立川バスといえばエルガJとかいうのが居るみたいなのでこれは撮りたいですねw
 


立川バス 立53 自衛隊正門経由北町行き J358
Twitterで謎の人気を誇るLRの立53系統。土曜の昼間とはいえ乗客の少なさが目立ちます()
 


西武バス 立32 立川八小経由幸町団地行き A4-6
最後の6は固有番号のようですね。LEDの写りが((
 

以上です。